fc2ブログ

cherry.gif



  ゆうさま❤
  ゴエモンちゃん♪

だぁびぃ工房さんのナスカン・リードを愛用中です。
とても気に入って、この夏2本目をお願いしました♪

しっかりした生地と丁寧な製法なので、とても安心感があります。

2本目のリードは「2ポケット」にしてみました。
信号待ちの時など、リードを短く持ちたい時にとても便利ですね!

我が家は中型犬なので、体高等から2ポケットにしたのですが
ショップで色々アドバイスやご説明がいただけたのも嬉しかったです。

多目的に利用できるところと、子供っぽくならない生地のチョイスが
できるので色々なシーンで活用させていただいています。
次はどの生地でどんな色合わせがいいかな~と、今から楽しく検討中です♪♪

   
 cherry.gif
  
   
   
 colabyさま❤
 ラルちゃん♪
 ラブラドール・レトリバー

PP(ポリプロピレン) Tape リード&カラー 【セミチョーク】&
【P付きナスカンリード】を使用させていただいています。

カラー・リード共に使い勝手がよく、そしてとてもとても丈夫なので、
日々愛用させてもらっています。

持ち手の部分も、普段は輪の状態にしていますが、お散歩バッグを通して
楽させてもらったり、外して自分の服に引っ掛けて両手フリーの状態で
お散歩したり、何かと重宝しています♪


cherry.gif



 どなこさま❤
 ケビンちゃん♪
 ボーダーコリー

Bobbyと言う柄のリードとセミチョークカラーを
作っていただきました。

裏のテープは黄色にしていただき本当に可愛くてきれいです。
作りも丁寧で頑丈!
またいつか注文させていただきたいと思っています♪


cherry.gif



 TERRAママさま❤
 TERRAちゃん♪
 フラットコーテットレトリーバー

TERRAは今年の秋で7歳になりますが、TERRA用に買った初めての
リードとカラーがこちらのものでした。
購入前から拝見しており、その生地の美しさ、上品さに
うっとりしていました。
TERRAの最初のリードは絶対こちらのものと決めていたのです。

実際使ってみて、手元のポケット、持ち手のナスカン、そしてリードの
しなやかさなど、見たときの美しさはもちろん、使い易さも抜群です!
そして、ワタシにはお揃いのストラップ。
コレがまた嬉しくて♪

この大切な初代リードをTERRAが齧ってしまい、
ご相談したところ、快く修繕に応じてくださいました。
ポケットをつけることで傷みをカバーしてくださったのです。
それもとてもお安く・・・・。
そのポケットがまた使いやすくて。

その後、何本か頂き物も含めてたくさんのリードをお世話になりました。
犬は1頭しかいないのに、リードだけが増えて・・・。
他のお店のリードもありますが、やはりDerbyさんのものが一番スキです!
これからもよろしくお願いします。


cherry.gif



ふらさま❤
  マイロちゃん♪ いぷちゃん♪
   らんぶらど~るれとりーヴぁ~
   
雨の日や水遊びにはPPリード。
普段はTPOや気分に柄を合わせてオリジナルリードを
毎日楽しく愛用させていただいています♪

先住犬は、Derby&Co.様創業以来のお付き合い。
二番目は、うちの子になったその日からお世話になっております♪

気にいった生地で世界でひとつのオリジナルも作っていただきました。
ワンコとの暮らしに、楽しみを与えてくださりありがとうございます。


Category: 未分類